はなみずき | 日記 | はじめまして。はなみずきのブログです。

君と好きな人が100年続きますように…

Top >  日記 > はじめまして。はなみずきのブログです。

はなみずき の日記

はじめまして。はなみずきのブログです。

2014.03.06

はじめまして。はなみずきのブログです。 はじめまして。北九州の結婚相談所 「婚活サポート はなみずき」の髙島 由希です。 このたびは、「はなみずき」を検索、ご覧になっていただきまして本当にありがとうございました。 このホームページを見てくださった皆様との『出会い』『ご縁』を大切にして、結婚する幸せのお手伝いをしたいという想いからできた結婚相談所です。   「はなみずき」の社名は… 5月生まれの私は、春の暖かさ、穏やかさを連想させてくれるハナミズキの花が大好きです。 そして、一青窈さんの“ハナミズキ”から 本当は反戦の歌で、9・11のテロで夢半ばで亡くなられた方たちへの歌だそうですが、 結婚する我が子へ贈りたいような歌詞に聞こえませんか? “果て無い夢がちゃんと終わりますように…” “君と好きな人が百年続きますように…” 人と人は愛し合わなくてはいけません! おせっかい大好きな私は「はなみずき」に来られる方皆さんを我が子と思って、お世話をしたいのです。と、いうのも本当なんですけれど…   決定的な理由は、もう1つ なぜ相談所の名前が「はなみずき」なのか… 相談所を開くことを決めた時、最初から社名は「はなみずき」これ以外に思い浮かびませんでした。 それは、私の愛する(愛するとか言ってゴメン!)息子の名前が「みずき」だから… “ハナミズキ”の歌が流行った時も、我が子「みずき」を思いながら聞いていたものでした。 「みずき」への母親としての愛情と同じだけの想いを会員の皆様へも贈りたい! 時として母の愛は重く、めんどくさく、ウザいものなのです。 “もう、わかった!!”“うるさい!“と思われたって連絡します。 相談しましょう。話し合いましょう。
だって私、皆さんのお母さんのつもりだから… 先ずは、ぜひ一度「はなみずき」の母に会いに来てみてくださいね。

日記一覧へ戻る

【PR】  ティールームビーグル  仙台 美容室 天然100%ヘナ&ハーブ hair by VIVRE EN BEAUTE~ヴィヴルアンボーテ~  寺山整骨院  久米川で天然ヘナ染め・男磨きが評判の理美容院|オーク  Ready Steady go  ★  レディ ステディ ゴー